life is spiral anyhow, you know?


315円×3
ミニプラ マッハルコン的な意味で。



伊集院光が気付いてラジオでトークしてたけど、
綾瀬はるか、小雪、桃井かおりがそれぞれ二辺ずつ
ラインを引いてるのに、出来上がった図形は五角形。

不思議!

1320047680765.jpg
かっけーすなぁ!
マジかっこえぇ!!

Tegra2なタブレットXvison(ROM書き換えてViewCOMB 3.2)に
i文庫インスコして自炊pdf読んだけど
頁送りがもたつくんだよなぁ。

いや、「絶望的」は言い過ぎかも。ゴメン。
でも重いんだ。

動画も再々エンコしたらんと難しい。
iPad2は優秀だよなぁと、思うわ。弄る楽しさはAndroidだけど。

P1000631.jpg

マベちゃんとジョーさん。
毎月一人ずつ増えてくぜー。

そういえば、ゴーカイシルバーには初回特典のゴーカイダリンが付かないってホントかね?




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 明日は明日の風が吹くさ、なぁ。, All rights reserved.

